2014年12月11日

報告!

この度、サンウは金海市庁FCを退団する事になりました。

今シーズンはあまり納得のいくシーズンではありませんでしたが…。

これでサンウの選手生活はひとまず終わります!

来年は、いよいよ兵役に行く予定です。

これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by ssc at 15:48| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2014.新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

サンウの今年の動向についてお知らせします。
サンウは今年も引き続き金海市庁FCでプレーします!
チームは昨日始動し、今日からキャンプイン。
サンウも元気に今シーズンをスタートしたようです。

そして、サンウは今年大学院へ進学する事になりました!
将来の事を考え、資格をとるために大学院に行く事にしたようです。
今年はサッカーと大学院!忙しくなりそうです。
本人は「勉強もサッカーも頑張る!」と言っていたので、期待したいと思います(^皿^)

金海は、昨年あと少しのところでプレーオフを逃し悔しい思いをしたので、今年こそ上位に食い込む戦いを見せてほしいと思います。

それでは、皆様にとってこの1年がよい年になりますように(^^)
posted by ssc at 21:20| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013.新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

サンウは今シーズンも金海市庁FCでプレーします!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

セヘ ボン マ〜ニ マ〜ニ パドゥセヨ!!
posted by ssc at 09:11| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

Nリーグ初勝利&2試合連続ゴール!!

17日に行われた、第18節vs大田韓国水力原子力戦で3‐2で勝利!
チームは後半戦初勝利!
サンウも入団後やっと勝利を味わう事ができました(^^;
またこの試合でサンウも1ゴールを決め、2試合連続ゴールとなりました(^^)v
本当によかったです!!
この調子で益々チームの勝利に貢献してほしいです(^.^)b
posted by ssc at 13:57| 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

Nリーグ初ゴール!!

昨夜行われたNリーグ第17節vs高陽国民銀行戦で初ゴールを決めました(^^)v
でも試合結果は2‐1で敗戦(>_<)
現在首位のチーム相手に善戦したようですが…。
とにかく初ゴール!おめでとう!!

サンウは入団以来4試合連続で出場(1試合は途中出場)、元気で頑張っているようです。
これからも持ち味を発揮して、果敢にゴールを狙ってほしいです。
そしてチームも勝利を!
posted by ssc at 23:15| 北京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

